伊藤健太郎、「今日から俺は!!」でヤンキー役も普段は“ツッパってない”

仰げば尊し

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 俳優の伊藤健太郎さんが12月20日、東京都内で行われたJR東日本「JR SKISKI キャンペーン」の記者発表会に登場した。今年10月期に放送された連続ドラマ「今日から俺は!!」でトンガリ頭の伊藤真司を演じた伊藤さんは、記者から「普段の伊藤さんは、ツッパっているのか」と聞かれると「そんな感じではないですよ」と笑って否定し、「普段からふざけてて楽しいことが好き。地元の仲間たちとわちゃわちゃしているのが好きです」とプライベートを語った。

 同作をはじめ、今年は出演作が目白押しだったことから、今年1年の活躍について聞かれると「街を歩いていてちびっ子から声をかけてもらうことが増えましたね。でも心と体が追いついていない感じ。自分の中でピンと来ていない不思議な感覚でいましたね」と明かした。

 この日の発表会では、伊藤さんと女優の松本穂香さんがJR東日本「JR SKISKI」キャンペーンの新イメージキャラクターに就任することが発表された。また二人が出演するウェブ動画も公開された。ウェブ動画は「この雪には熱がある。」がキャッチコピー。男女6人が雪の中ではしゃいで、転んで、笑って、恋をする……という展開。

コメント